cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

吉祥寺Black&Blueありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

こないだの木曜日は

吉祥寺Black&Blueにて定期的に行われている弾き語りイベント

「Bar Time show case」で演奏させていただきました

誘ってくれた文華さん、マスターのカトキングさん、PAのショウヘイさん、出演者の皆様

本当にありがとうございました&お疲れさまでした

演奏をお伝えできないのは残念ではありますが

私の拙い写真で恐縮ですがチョピと出演者様達の様子を見ていただけたらと思います

一番手・文華さん

f:id:cowboymasa:20220902220233j:image

最高の夜を企画して下さったカーニバル・イブのウグイスガール

相変わらず七色の歌声が響いていました

なぜこんな歌が上手い人が初っ端だったんでしょうか

おかげでこちとら緊張が増しました

二番手・AKIHIさん

f:id:cowboymasa:20220902220306j:image

QUEENの'39(サーティンナイン)のカバー超カッコよかったです 私はこの曲知らなかったんですが AKIHIさんのおかげでQUEENの知見が広がりました こういう出来事もライブバーの醍醐味だと思います

三番手・なみたすゐさん

f:id:cowboymasa:20220902220356j:image

体の中にチューブアンプを内蔵してるんじゃないかってぐらいの迫力のある声で

会場が揺れてるんじゃないかってぐらい圧倒されました

以前中野新橋のバーペガでご挨拶させていただいたのを覚えていて下さって嬉しかったです

4番手・わたくしこと横山正之

スーパーカメラマン山本所長が撮影してくださった数々の素晴らしい写真がありますので

またアップしたいと思います

5番手・田中蓮さん

f:id:cowboymasa:20220902220417j:image

アツい歌声に感化されて

私もまた頑張ろうという火が心に灯りました

「バドミンド」というバンドも活動中だそうで

同じスリーピースロックバンドでギターボーカルという担当も同じという事で

勝手にシンパシーを感じていました

大トリ・Ei(エイ)さん

f:id:cowboymasa:20220902220504j:image

Eiさんがフロントマンを務める「RedBollBullet」(レットボールバレット)は以前拝見させていただいていたのでカッコいいのは分かっていましたが

もう完全に喰らいました

ジェラシーが湧くほどエロいブルースのフレーズテクニックはどうやったら真似できるんでしょうか

ギター頑張らないとイカンと滅茶苦茶刺激をもらいました

あの夜のどこを切り取っても素晴らしい場面しか無かったと思います

そのぐらい出演者の皆様と見ていただいた皆様に恵まれた日でした

充実した時間をくださった皆様に感謝です

沢山刺激をもらってまた頑張れそうです

皆様に置かれましては心身共に壮健であることを願っております

最後まで読んでくれてありがとう

オマケ…終演後バンジョーの綺麗な音色を響かせてくれたカトキングさん
f:id:cowboymasa:20220904091105j:image

今日もお互い良い一日になりますように