cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明日は弾語り

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今朝はあったかくて気持ちが良いです

春ですなあ

もう一昨日になりますが

4/4に新宿アンチノックで演奏させていただきました

いつも声をかけてくれるブッキングのさっつんさん、スタッフの皆様、出演者の皆様、カウボーイ農園のステージを最後まで見てくれた皆様

本当にありがとうございました

25分ステージだったんであっと言う間に終わっちゃいましたけども

楽しく演奏させていただきました

もっともっとグレッチに慣れていかないと

一日中写真撮るのをすっかり忘れてましたシット

唯一撮った写真

f:id:cowboymasa:20220405221003j:image

楽屋でパシャリ

ライブハウスの楽屋って大概

昔から雰囲気変わらないですよね

そこら中に落書きとかパスが貼ってあったりして

よく探せば有名なバンドのサインがあったりとか

経年劣化なのか煙草のヤニで汚れてるんだか

壁の色もくすんでて

時代に取り残されてる感じというか

独特の味があるとでも言うんでしょうかね

古い喫茶店に入った時に感じるようなノスタルジックな感覚というか

私は大好きなので

ずっとそのままであって欲しいものですけど

個人経営ぽい さびれた喫茶店てほんと減りましたよね 最高なのに

ゴルゴ13俺の空が全巻置いてあるような店なんか もうなかなか見ないですもの

大手の喫茶店にどんどん淘汰されちゃって

寂しい限りです

チェーン店じゃない古本屋さんとか格ゲーの筐体しか置いてないような薄暗いゲーセンとかも大好きでした

井の頭線沿線の西永福に住んでて

お世辞にも栄えた商店街とは言えなかったですけど

それでもゲーセンはあったし ちっちゃい漫画喫茶もあったし

ローカルなレンタルビデオ屋さんが3軒もありましたからね

ムフフなDVDを借りによく足を運んだものです

昔はモザイクが入った映像をわざわざお金出して借りてたってのに今やインターネットでいくらでも 脱線しました失敬

なんかそんな感じでだんだんと

街にある建物とか

人間が入れ替わってくんだなとか思ったりして

時代って動いてるんだみたいな

まあだからなんだって事もないんですけど

だらだら書き連ねましたけど

なんかそんな朝ですおはようございました

さておき明日4/7(木)は

いつも沢山お世話になりっぱなしの

めちゃ居心地の良いライブバー

「吉祥寺black&blue」での弾語りイベントで

演奏させていただきます

◆4月7日(木)吉祥寺ブラック&ブルー

”Bar Time Showcase”

 

open/start 18:15/18:30

charge 1000+1d

 

【出演】

Kato-King 18:30-18:50

ちゃろ 19:00-19:20

文華 19:30-19:50

望月アヤヒコ 20:00-20:20

横山正之(カウボーイ農園) 20:30-20:50

プリフェノールブギ 21:00-21:20

The Mustang Sally 21:30-22:00

なに演奏しようがまだ決まっでねえだヤバス

どりあえず今日ばスタジオ行ごか

最後までお付き合い頂いてありがたき幸せ

本日もお互いいい日になりますように