cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

弾き語り写真&告知です!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

この間の弾き語りライブの写真をアップしようと思うのですが

その前にチョピと告知失礼します

来たる4/25(月)〜5/1(日)に渡って

高円寺二万電圧にて開催される

クソイカしたパンクショップ「pig'stale」さんの18周年

記念イベントの4日目

4/28(木)にカウボーイ農園が出演させてもらう運びとなりました

f:id:cowboymasa:20220411222751j:image

お声掛けくださったpig'staleの店長さんであられる

HORI-CHOさん、本当にありがとうございます

http://blog.livedoor.jp/pigstail/

※↑HORI-CHOさんのブログです

出演順など決まったら追って告知していきたいと思います

大事な周年を盛大に祝えるように

呼んで頂いたからには全力でカウボーイ魂を炸裂させたいと思うとります

ふぉぉやるぜぇぇ

いきなり告知失礼しました

もう一つ日付が前後しますが

4/22(金)中野新橋のライブバー

「バーペガ」にて

超絶カッコいいロックンロールバンド

the eastern monkeys(ザイースタンモンキーズ)の

タケシくん主催の弾き語りイベントに出演させて頂きます

https://instagram.com/the_eastern_monkeys?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://twitter.com/takeshi_Eastern?s=20&t=QzF-K_N_BVgJ7j1I17xrzQ

↑the eastern monkeysのsnsです

タケシ君には弾き語りやれやれとずっと言われていたので

重い腰を上げるキッカケを作ってくれたタケシくんにホント感謝しております

よしゃあいっちょ頑張るぞい

色々やる事あって楽しいですけど

最近龍が如く5 が全然できないオフゥ

最強の殺し屋集団である

亜門一族との決闘を前にゲームは止まっておりますドフゥ

亜門丈との決着はいずれ付けねばなるまい

血がたぎるぜぇ 脱線しました失敬

こないだ4/7の吉祥寺black&blueでの弾き語りの様子を

スーパーカメラマン・山本所長が撮影して下さいました

https://twitter.com/yamamoto_foto?s=20&t=WjQhRT5XtzX7OMT8s5u4Cg

https://instagram.com/yamamoto_fotomfg?igshid=YmMyMTA2M2Y=

いつも最高の写真を撮って下さって

本当に感謝です

所長ありがとうございます

カッコよく撮っていただいて

グレッチちゃんもさぞ喜んでくれていることでしょうドフゥ

写真の一部をアップしますので

よかったら見てやって下さい

レッツスタート

緊張した面持ちの私

f:id:cowboymasa:20220412092702j:image

f:id:cowboymasa:20220411023334j:image

吉祥寺black&blueのマスターであるカトキングさんがDavid Bowie好きだと聞いたので

唯一出来るボウイの「StarMan」やりました
f:id:cowboymasa:20220411023350j:image

笑っておる 銀歯見えてないかな
f:id:cowboymasa:20220411023402j:image

グレッチは弾き語りにも似合うのう
f:id:cowboymasa:20220411023422j:image
f:id:cowboymasa:20220411023434j:image

大丈夫かな銀歯見えてないかな
f:id:cowboymasa:20220411023456j:image

アーム使ったり使わなかったり
f:id:cowboymasa:20220411023511j:image
f:id:cowboymasa:20220411023529j:image

獲物チェンジ 文華さんからアコギ借りました

本当に素晴らしい音色の名機だと思います
f:id:cowboymasa:20220411023601j:image

アニメ「マクロスフロンティア」のダイヤモンドクレバスという曲を演奏しました

「曲名言わずにサラッとやっちゃおう」とか文華さんと事前に話してましたけど 

結局自分たちでゲロってヲタクがバレましたドゥフス
f:id:cowboymasa:20220411023623j:image
f:id:cowboymasa:20220411023637j:image

フィニッシュ
f:id:cowboymasa:20220411023733j:image
f:id:cowboymasa:20220411023840j:image
皆様のおかげで楽しく演奏できました
もっと修行を積まないとアカン

本日も晴天でなによりです

あったかすぎるぐらいですよね

皆様に置かれましては心身ともに健康でお過ごしいただけたら嬉しいです

最後まで読んでくれてありがとうございました

今日もカラオケ寄って帰ろう