cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

雨の吉祥寺Black&blue

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

もう一昨日の木曜日になりますが

スタジオ帰りに吉祥寺black&blueへライブ見に行ってきました

やっぱ生演奏は迫力があっていいですね

受ける刺激が全然ちがいますもの

曲作りのインスピレーションが湧いてきます

カーニバル・イブ  さん

f:id:cowboymasa:20210903222054j:image
f:id:cowboymasa:20210903221059j:image
RED BALL BULLET  さん

f:id:cowboymasa:20210903221150j:image
f:id:cowboymasa:20210903222201j:image
のツーマンでした

※写真下手でスミマセン

カーニバル・イブさん

相変わらず素敵なステージでした

文華さんの澄んだ歌声が炸裂してました

多分もう3〜4回見てるのでだいぶ曲覚えてきました

いろんなバンドでそうなんですけど

歌を口ずさめる様になるとどんどん好きになっていきますよね

ライブもより楽しめて良い事づくしです

スーパーグラムロックギタリストのカトキング様の元気そうな姿も見れて良かったです

RED BALL BULLETさん

タツロウくんがドラム叩いてるバンドと言うことで名前は知ってたんですけどやっと見れました

マーシャルにレスポールはやっぱカッコいいですよね

直結で弾き倒す様が最高にロックンロールしてました 

同じ3ピースバンドとして沢山得るものがありました 

これで練習にも気合が入るってもんです

今日も天気悪いですね

お互い健康で過ごせたらなによりです

ヒゲモジャで雨天の下パシャリ

f:id:cowboymasa:20210904092233j:image