cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

2/15吉祥寺black&blueありがとうございました(プラモデルの話)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだ2/15は大変お世話になっている吉祥寺ブラックアンドブルーでバンド演奏してまいりました

忙しい中足を運んでくれてステージを見て下さった皆様、本当にありがとうございました

出番がトリだったので有り難いことにアンコールまでやらせて頂いて嬉しかったです

なんか最後もう演奏グチャグチャになってましたが

暖かい皆様のおかげでなんとかステージを終えることができました

本当にありがとうございました

共演していただいたミュージシャンの方々の演奏に触れて心に灯が灯りましたので

いつも思いますが素晴らしい音楽家ってほんとに沢山いるんだなと思います

また精進して次の機会に備えたいと思います
グレッチとパシャリ
f:id:cowboymasa:20230217220146j:image

ギター小僧ならば1度は夢見るダブルネックのストラトキャスターを振るっていたカトキングさん

f:id:cowboymasa:20230217220210j:image

少年のように「今日届いたんだよ~」と6回ぐらいしゃべってました かわゆす
f:id:cowboymasa:20230217220226j:image

↑※その前日2/14「日野ソウルケー」での一幕 ショウヘイくんとカトキングさんの二枚看板がビカビカ光るダブルリードギターバンド「王将」格好よかったです

https://twitter.com/ousyorock?t=zKaqKWaHuDQqMs-H2mLF1w&s=09

こないだ四ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして

ベースコータから仮面ライダーブラックのプラモをもらったのですけど
f:id:cowboymasa:20230217220241j:image

これこのまま放っといたら一生触らないだろうなと思って

一念発起して箱を開けてみたのだが
f:id:cowboymasa:20230217220254j:image

中を覗いてみると しっかりと心を折ってくれるパーツの多さ

f:id:cowboymasa:20230217220307j:image

説明書も裏表にビッシリ書いてあるし

おいおい私はブキッチョなのだよ

SDガンダム作る時はパーツを切るとき手でクリクリッてやって千切ってたけど

ギターの弦切る用のニッパー持っててよかったよホント
f:id:cowboymasa:20230217220323j:image

↑側頭部の黒いラインわかりますかね

これ超ちっちゃい細長シール貼ってますから

一週間ぐらいかけてちょこちょこと作ろうかと思ったけど

なにせパーツが細かすぎて

明日になったらもう絶対迷子になるし

気合いを入れ直し作業続行
f:id:cowboymasa:20230217220346j:image

ピンセットでつまみながらプルプルとシールを貼るの図

f:id:cowboymasa:20230217220402j:image

しかしこんなちっちゃいのにデザインがしっかりしてらぁ

ネトフリ流しながらダラダラやってたら

完成した頃には4時間ほど経っててビックリしたけども

f:id:cowboymasa:20230218111349j:image

なんだか充実感を伴った疲れでした
f:id:cowboymasa:20230218111404j:image

どーでい格好よかろう

ヤスリを持ち合わせておらず

ニッパーの痕はご愛嬌と言うことで

まあこれも味よ味