cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます  今日もいい天気ですね

一昨日の木曜日は雪めっちゃふりましたね

家の近所の道路はまだ凍ってる場所があってチャリで通る時怖いです

雪の日にカウボーイ農園のスタジオ始めだったので

なんて幸先悪いんだろうって感じでしたけど

しょっちゅう顔合わせてるんで特に年明けたねって感じも無く

いつも通りモソッとリハーサル

三人でパシャリ

f:id:cowboymasa:20220107085329j:image

集中して叩くベイちゃん
f:id:cowboymasa:20220107085356j:image

ワウペダルで遊ぶコータ めちゃピンぼけver

f:id:cowboymasa:20220107085513j:image

雪ではしゃぐ男達
f:id:cowboymasa:20220107085749j:image

滑走するコータ さすがリアルスケーター
f:id:cowboymasa:20220107085840j:image
いつまで降るんだろうって感じでしたけど電車で帰る頃には止んで良かったです
f:id:cowboymasa:20220107085826j:image
いつもは何も思わない街灯もなんか雰囲気出しちゃって
f:id:cowboymasa:20220107085814j:image

普段景色なんて撮らないのにここぞばかりにパシャパシャしちゃいました
「雪化粧とはよく言ったもんだ」とか呟いちゃって自分に酔いながらなんかの植物を撮る私
f:id:cowboymasa:20220107085857j:image
f:id:cowboymasa:20220107085908j:image

さておき1/19(水)は吉祥寺black&blueにて

素敵なイベントがあります

f:id:cowboymasa:20220108092030j:image

カウボーイ農園は一番手の19時から40分演奏します

素晴らしいアーティストばかりが集まって

カーニバルイブのVo文華さんの誕生日を盛り上げます

もしご都合よろしければ是非とも吉祥寺までお越しください

カウボーイ農園も一生懸命に場を暖かく出来るように努めます

最後まで目を通して下さってありがとうございました

今日もお互い良い一日になりますように