cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

スタジオ納め

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

寒すぎてお腹と背中にホッカイロ貼って過ごしてます

今年はもうカウボーイ農園スタジオがないので

今日は一人でスタジオ納めに出張って参りました

ライブのテンションで思いっきりやってみようと思って

ライブで被ってるハットとストールも持ってきてカウボーイスタイルでやってみたりなんかして

f:id:cowboymasa:20211229140317j:image

いつもステージの後に汗拭いてる甲子園タオルも持参して気合十分です

f:id:cowboymasa:20211229124807j:image

こないだベースコータから貰ったワウペダルもちゃんと持ってきたし

f:id:cowboymasa:20211229124849j:image

とかいいつつ20〜30分で疲れて結局ダラダラやっちゃいましたけど 

ウシ次気合いれよう

もう今年ライブがないからと呆けかけてたけど危なし危なし

1ヶ月もしないうちに素晴らしいイベントがやってきますのでね

f:id:cowboymasa:20211229092218j:image

1/19(水)「Princess Carnival」

場所:吉祥寺black&blue ¥2500+1ドリンク

出演:カウボーイ農園

   THE VOLTNUTS

   梅原貴子×うのしょうじ

   カーニバル・イブ

18:30オープンのカウボーイ農園は初っ端の19:00から演奏します

記念すべき寅年最初の咆哮をカマしたいと思います 

あれ来年寅年ですよね いや寅年のハズだ

今朝コンビニで寅の顔型の和菓子を見たもの 大丈夫なハズ

関係ないんですけど干支ってネ・ウシ・トラ・ウ・タツ・ミの後ぐらいから ちゃんと言うの難しくないですか

ミより後半はちょっと気合入れないとちゃんと頭に入って来ないというか

バカ丸出し発言ですかね

俺だけかな 教養がなくてスミマセン

しかし1/19は頑張ってカーニバルイブ文華さんの爆誕祭を盛り上げたいものです

ちなみにベースkohtaの誕生日は前日の1/18ですから

晴れやかになるようなステージが出来たら嬉しいです

カウボーイ農園と文華さんの素敵なコラボもあるかもしれないですよ

東京事変の曲やるのかもしれないですよ

丸の内サディスティックと能動的三分間やるのかもしれない  わからんけどねドゥフゥ

お互い壮健で年の瀬を過ごせたら幸いです

最後まで読んで下さってありがとうございました