cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

2/28(月)は新宿アンチノック

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

今月末2/28(月)は新宿アンチノックで

我らカウボーイ農園演奏させていただきます

f:id:cowboymasa:20220219090900j:image

16:30オープンのカウボーイ農園は17:35〜の出演となります

久しぶりの人前の演奏なのでちょっと怖いです

龍が如く5らんま1/2にドップリとハマって鈍りに鈍りまくったこの身体

ちなみに龍が如く5は気付いたら

プレイ時間100時間超えてました

伝説の「堂島の龍」である桐生一馬

「極道18人殺し」の異名を持つ冴島大河に比べると

プロ野球選手という肩書の品田に最初は全く興味が湧かず

そもそも野球好きじゃないし

80時間プレイした末の品田編は苦痛でしかなかったのに

品田編をクリアする頃には大好きになっていました 品田ぁお前ぇ漢だよ

f:id:cowboymasa:20220219093058j:image

いやゲームの話はいいんですよ

鈍った体を徐々にライブ仕様にしていかないと

まじでヤバい ウムゥ

当たり前の事言うようですけど

普段動かしてない関節とか筋肉って

いざという時にやっぱ動かないんですよね

瞬発的にこう動きたいと思った時に

思い通りに動く身体がベストというか

個人的な感覚ですけど

ライブ中のパフォーマンスは

自分が思ってる倍ぐらいオーバーに動かないと

傍から見たら意外とモジモジ動いてるように見えますから

ただでさえギター弾いてたら

猫背になりやすいし関節も硬くなりがちですから

そのためにも普段からストレッチしたり

自分がカッコいいと思う動きを反復しとくのが大事だと思う次第です

偉そうな手前味噌になってしまいましたが

自分でも何言ってるんだかよくわかんなくなってきました

知ったふうにグタグタ書き連ねちゃいましたが

ようするに普段から体を動かして健康を保つのが一番だという話です結局

健康が一番よ うん

とりあえず今日もカラオケ寄って帰ろう

ホームでパシャリ

f:id:cowboymasa:20220219095036j:image

最後まで目を通して下さってありがとう

今日もお互い良い一日になりますように