cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ミュージックビデオ完成❢

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

カウボーイ農園による夏のめちゃ良い歌

ジェリーフィッシュ」のミュージックビデオが完成いたしました

素晴らしい映像なので是非とも見て頂けたら嬉しいです

https://youtu.be/Q2M3869G9Yw

監督は前回もMVを撮ってくださった超天才凄腕メガトンハイパー映像作家のミノルさんです

https://youtube.com/user/mynoriclub

ちなみに前回のMVはコチラ👇

https://youtu.be/iUBpH5aEc7M

よかったらこちらも併せて読んで頂けると嬉しいです👇

・「ジェリーフィッシュ」が出来るまで

https://cowboymasa.hatenablog.com/entry/2021/05/22/120511

・ミュージックビデオ撮影秘話👇

https://cowboymasa.hatenablog.com/entry/2021/07/13/093135

リンクばっかでスミマセン

新宿ライブフリークの先代の柱でもあるミノルさん

本当に本当にお世話になっております

素晴らしすぎる映像を有難うございます

私の大根役者っぷりが気になりますが

それも併せて楽しんで頂けると幸いです

ライブで演奏する時は大丈夫なんですけど

どうもカメラ向けられると意識して固くなっちゃうんですよね

MV見ててもベイちゃんとコータは飄々としてて羨ましい限りです

とにかく見てもらえたら嬉しいです

なんといってもジェリーフィッシュ

夏の海岸線をドライブしながら聴きたい曲NO.1の名曲ですから※カウボーイ農園調べ

生憎の空模様ですが

皆様に置かれましては健康で過ごしてますでしょうか

お互い元気でいられたら幸いに思います

最後までお読み下さってありがとうございました また達者で