cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明日は新宿アンチノック

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こんばんは

明日は新宿アンチノックで演奏させていただきます

f:id:cowboymasa:20220227092418j:image

※カウボーイ農園は17:35〜出演します

今から楽しみで

明日は思いっきり頑張ろうという気持ちと共に

今日の夜勤をいかに省エネでやり過ごそうかと考えたりして

休憩と帰りの電車を睡眠に費やしたら

1時間ぐらい寝れるかなみたいな

あシャンプの発売日だ寝れないチクショウ

寝溜めできたらどんなに便利だろうと思いますホント

例えば暇なときに20時間寝ておいて

6時間睡眠で身体が回復するとしたら

14時間の睡眠分の体力をストックして

好きなときにストック使った分体力回復できるとか

もしくはモバイルバッテリーみたいな物に体力を充電しといて

疲れたら額に刺して復活みたいな

私は何を書いているんでしょうか

チイッすでに疲れてるんじゃないのか

こないだのスタジオの時

自販機で温かいコーヒー飲みたかったのに

冷たいのを間違えて買っちゃった時に

「チイッ」と言ったら

ベースkohtaに「リアルでチイッて言ってる人初めて見ましたよ」と言われてしまいました

幼少期はコロコロコミックと少年ジャンプから知識と見識を得て

ジャンプは今だに買い続けてますから

人生で大切なものは全て漫画から教わったかもしれないドゥフゥ

兎にも角にも明日に備えて

精神も疲れないように

無の境地で過ごしてさっさと朝になってたらいいのう

夜はまだまだ冷えますね

お互い壮健で過ごせたら幸いです

1日お疲れさまでした