cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

遅刻(2/28月新宿アンチノック!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は2/28(月)のライブへ向けて

f:id:cowboymasa:20220224205952j:image

※カウボーイ農園は17:35〜ですどうぞヨロシク!

バンド練習だったのですが

寝坊してしまいました

1時間の遅刻です

バンド練習の前に2時間

個人練習の予約を入れていたので

厳密に言うと3時間の遅刻です

ヤッチマッタです

寝起きで声も出てなかったし最悪でした

ベイちゃん コータにホント申し訳ない

ライブ当日に向けてしっかり整えて最高のパフォーマンスでお返ししないといかんです

ふぉぉ演るぜぇ

スタジオ終わったら

なにしろよく寝て元気一杯だったもので

なんだか久しぶりにゲーセン行きたくなって

遅れてきた分際なのに二人を誘ってみたら

ついて来てくれました 優しいのぅ

 

太鼓の達人の達人・ベイちゃん

f:id:cowboymasa:20220224211117j:image

ベイちゃんと安心の二人プレイ

f:id:cowboymasa:20220224211259j:image

難しいモードで遊んで

片方がクリア出来なくても

達人と一緒なら曲が途中で終わる事がないですからね

f:id:cowboymasa:20220224211318j:image

メダルゲームたまにやるとクソほどオモロい

なんなんでしょうか
f:id:cowboymasa:20220224211344j:image

なんやかんやダラダラ1時間ぐらいいたかな

最後にヤングドーナツチャレンジ
f:id:cowboymasa:20220224211401j:image

ゲット 流石器用なコーちゃん
f:id:cowboymasa:20220224211415j:image

皆で分け合って食べたのですが

ベイちゃんは何度も「めっちゃ美味い」言っていました

私とコータは「なんて幸せな人なんでしょう」と言いました いや良い意味でね

久々のゲーセン楽しかったです

ライブ気張ってやろう

出勤中にパシャリ

f:id:cowboymasa:20220225220521j:image

今夜も寒いのぅ

1日お疲れさまです