cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

10/17(日)は新宿ライブフリーク

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こんばんわ

今日は次のライブに向けてバンド練習してきました

10/17(日)新宿ライブフリークに向けて修行するカウボーイ達

f:id:cowboymasa:20211007190619j:image
f:id:cowboymasa:20211007190634j:image

あれベイちゃん写ってなかったか まあいいや愛嬌愛嬌

新しい曲練習しました

kohtaが考えてくれたカッコいいベースフレーズから出来たインスト曲です

まだラフに弾いちゃってる部分が多いから

ちゃんとフレーズ考えてビシッとキメたいな

私の悪い癖なんですけど

疲れてきたり気分が乗らないと演奏が適当というか雑になるんですよね

このムラッ気は直さないといかんですよ

小・中学校の頃 通知表に毎回「集中力に欠けています」と先生に書かれていたのが思い出されます

今思えばビックリするぐらい授業聞いてなかったですからね  

先生の話聞くぐらいならカンフー映画ジャッキー・チェンの動き妄想したりとか  ノートに落書きしてたほうがずっと有意義だと本気で思ってました 超バカです

好きな事やってる時ぐらいは集中しないと

しかし皆で演奏するのって楽しいなと ふと改めて思いました

楽しんで演奏する気持ちをずっと忘れたくないものです

悔いの残らない良いライブにしたいのう

一日お疲れ様でした

お互い壮健で過ごせたら幸いに思います

おやすみなさい