cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ジェリーフィッシュ

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

天気悪い日が続きますね

もう梅雨なんでしょうか わからんけど

カウボーイ農園の素晴らしい歌で「ジェリーフィッシュ」という曲があります

こちらがサブスクに上がりましたのでよかったら是非とも聴いてみて下さい

https://linkco.re/v8uGRGSP

夏の海岸線をドライブ中に聞きたい曲No.1の名曲です ※カウボーイ農園調べ

もう一昨年になりますかね

ベースKohtaの地元である伊豆に皆で行ったのですよ

下田という古びた港町がまた良い場所で

年季の入った漁船とか潮風で所々錆びた海沿いの建物なんかとってもノスタルジックで

昭和の空気感が今だに真空パックされてるようなとても素敵な町でした

港周辺をウロウロしてるだけでも十分楽しかったのですが

Kohtaが地元民と言う事で色々な場所を案内してくれて

洞窟行ったりケーブルカー乗ったりペリーが来航した場所の記念碑見に行ったりとか

海で泳ぐために2時間もかけて歩いて山を越えて

沖に流れ着いた大量のワカメでベイちゃんを埋めたら皮膚がかぶれちゃって

茹でダコ坊主みたいに赤くなってたのも今となっては良い思い出です

キュートで優しいKohtaのお母さんがご馳走してくれた金目鯛の煮付けも死ぬほど美味しかったし

その旅行の出来事をなんとなく考えながら作った曲です

いやむしろ下田がカウボーイ農園へくれた素敵なプレゼントのような曲なのです

とかロマンチックな事言ってみちゃったりして

とにかく皆の思い出が詰まった曲なのです

詰まってるよな  詰まってるはずだきっと

ジェリーフィッシュ」良かったら聴いてみてね

ずっとバッグにつけてる伊豆バッジ
f:id:cowboymasa:20210522120133j:image