cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

8/9(月祝)新宿アンチノック

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

本日は2週間ぶりのカウボーイ集いの日でした

今日は2時間の練習

混んでたみたいだけど夏休みだからかな

いつもは3時間なのであっという間に終わっちゃった気がします

8/9(月祝)の新宿アンチノックに向けて曲順決めてリハーサル

f:id:cowboymasa:20210729201800j:image

カウボーイ達は16:40から農園パワーを放出します

パンクバンドが多いイベントにカントリー魂を持って乗り込む我らがカウボーイ農園

元気なら負けないぞう

そのすぐあと8/12(木)にはカーニバル・イブの2歳記念の爆誕祭も控えてるし
f:id:cowboymasa:20210729202523j:image

暑くて ごしたい なんて言ってらんないですよ

※「ごしたい」とは…横山の地元である長野県の方言。ダルいとか疲れたの意味。

例:朝までゲームやってたで ごしたいわぁ

実家帰ったり同郷の人と話すと自然と方言がでちゃうって言うあるあるが有るじゃないですか

あるあるがあるってややこしいな 早口言葉みたい

よく共感を得られる話なんですけど

それって結局東京にいる人間の大半は地方出身者の集まりだからなんじゃないかと思ったり

語源が違うのにたまたま同じ様な言葉があったりして面白いですよね

例えは全然出てこないんですけど

前に何かの言い回しで似てるやつがあった記憶だけはあるんですけど 

それがなんだったか全く思い出せないです

こういう肝心な事を思い出せない状況を表すことわざがありますよね

全く出てこないですけど

きっと何かしらあるはずだ 日本語って凄いんだもの 50万語とかあるんだもの確か

違うかな わかんないけど

もう何もわからんですよ

ダラダラとわけわかんない話ししてスミマセン

大変な状況ですが壮健で過ごせてますでしょうか

私は幸いな事に毎日元気に生きております

お互い明日も元気で過ごせたら嬉しく思います

いつものスタジオでパシャリ

f:id:cowboymasa:20210729205637j:image

ボルトナッツTシャツでパシャリ
f:id:cowboymasa:20210729205654j:image

1日お疲れ様でした おやすみなさい