cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

表情

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

体に大事なくお過ごしでしょうか

私は寝不足とか疲れてたりするとすぐ顔に現れるのですが 目も充血もしやすいし 

まあ疲れてなくても「この人苦手だな」って時も思いっきり顔に出ちゃうのですが

まあそれは置いといて

なんか普段から目回りに力が入りやすいっていうか 癖になっちゃってて

ふと眉間にシワ寄ってんなと自分で気付くことがあるのです 

不機嫌そうに見えてんじゃないかなみたいな

何気ない普段の表情がしかめっ面なんてホント嫌ですから

自分じゃ意外とわからないじゃないですか

仏頂面で過ごすより飄々としてたいってのがあって

スマホとかパソコンなんかと睨めっこばっかしてるから目に力が入っちゃうんだと思うんですよ多分

何かに付けて気付いたらスマホ覗いちゃってますもの

10分に一回ぐらい自動でパッと自撮りの画面に切り替わって表情チェックしてくれるアプリとか出たらいいのに

ご主人様 不機嫌そうな顔になってますよ みたいな感じで言ってくれんかな

今朝は眉頭マッサージしながら帰ってみよう

駅のホームでパシャリ

f:id:cowboymasa:20220129093006j:image

おはようございました

今日もお互い良い一日になりますように