cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ギター録音

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

ウザがられても何度も書きますがカウボーイ農園の素晴らしいサマーソング

ジェリーフィッシュ」配信開始しました

https://linkco.re/v8uGRGSP

よい子の皆はもう聞いてくれましたかな

コレ聞いてYou夏を先取りしちゃいなよ

曲中に流れる波の音がトイレの音消しの流水音みたいだとKohtaが言っていたのもご愛嬌

本日はカウボーイ農園のまた別のスマッシュヒットソング「マイガール」と「深紅のバタフライ」のギター録音に出張ってまいりました

聴いたらどうしたって心がウキウキとしてしまうと言われるあの名曲達です

※カウボーイ農園調べ

普段アコースティックギターまったく弾かないんですけど

カウボーイ農園の曲録る時はアコギの出番が多いです

f:id:cowboymasa:20210523124238j:image

なんてったって我々のジャンルは「ネオ・カントリー」ですからね

まあそんな言葉無いんですけど

ストレイ・キャッツも「ネオ・ロカビリー」を自称してましたから

こんなもん言ったモン勝ちじゃい

アコギの音入ってればカントリー感出るかなみたいな浅知恵ではあるんですけど

やってみるとなかなかどうして良いのですよ

毎回スタジオで借りたアコギに馴れるのに時間かかっちゃって

アコギが新鮮で遊び出しちゃうってのもあるんですけど

いつも結局ダラダラと3〜4時間スタジオにいます   まったくタイムイズマネーよ

さっさと家帰ってゲームセンターCX観たいのに

今日はカラッとして気持ちいいですね

お互い達者で過ごせますように

ジェリーフィッシュ」聴いてみてね