cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

出不精(6/16木 三軒茶屋ヘブンズドア!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

いきなり告知失礼します

6月16日(木)に

三軒茶屋ヘブンズドアで演奏します
Open18:30/start19:00
前売¥2,200 当日¥2,500

1 19:00-19:30 カウボーイ農園
2 19:40-20:10 破れ傘
3 20:20-20:50 池田骨ノ助
4 21:00-21:30 SoberBrown
5 21:40-22:10 The Rolls

イカしたロックンロールバンド・イースタンモンキーズのGt.Voタケシくんが

三軒茶屋ヘブンズドアのブッキング担当であらせられるショウヘイさんを紹介して下さって出演させていただく運びとなりました

なんと言ってもカウボーイ農園は

知り合いの少ないインドアバンドなので(特に私)

縁を繋いでくれたタケシくんに感謝です

本当に色々な方に助けられてばっかりです

初めての場所ですし

カウボーイ農園はこんなにカッコいいんだよという所をお見せできるように頑張ります

しかしほんとに出不精なんですよね

ずっと家に閉じこもってられるって程じゃないですけど

散歩がてらスーパーに買い物行って外の空気ちょっと吸えれば外出は満足してしまいます

逆に超ネットオタクで一日中パソコンと睨めっこしてるぐらいの引き篭もりだったら得る情報も沢山あって充実するんでしょうけど

私の部屋のパソコンはただの動画プレイヤーと化してて ながら見だし

ドラムベイちゃんから貰ったパソコンをずっと使ってます

ベイ様仏様ありがたやありがたや

もっと色々な所に足を伸ばしたほうが出会いも広がるかもしんないし健康にも良さそうだと思うんですけど

どうせ半端者だったらどっちかに特化したほうがいいかななんて思ったりして

ゲーム大好きだからオンラインでもやってみようかしら

一人で完結できるゲームが好きなんですよね世代でしょうか

ちっちゃい箱庭に部外者入れたくないみたいな 閉鎖的ですよねヤバイな

酒強かったら飲み歩いたりするのも楽しそうだなと思うんですけど

酒たくさん飲める人羨ましいですもん

ジュース飲み歩く文化できないかな

駅前のファンタ横丁寄ってこうよみたいな

狭い世間で生きてるとなんでもかんでも自分ルールになっちゃって

一般的な常識から乖離してるややこしい人になっちゃうと思います

もろ私の事やんけって感じですよね

失礼ぶっこきました

なんか色々書き連ねましたけど

気持ちの良い朝だわい

カラオケでQUEEN歌って帰ろう

身体に不調などきたしてませんか

大事なく過ごせたら一番ですよね

最後までお付き合い下さってありがとうございました

今日もお互い良い一日になりますように

ホームでパシャリ

f:id:cowboymasa:20220612091007j:image

目の充血がとれん