cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

方言(1/19ライブ写真!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

今朝も寒いですね

ほんと勘弁して欲しいです

寒い日に「今日もしばれるねぇ」とか言うと通じない事が多いです

確か北海道の方言で「寒い」の意味なんですけど

昔「行け!稲中卓球部」で読んだから間違いない

まあ僕長野出身なんで「しばれる」なんて全然使わずに育ったんですけど

なんか好きなんですよね

凄い寒そうな感じするじゃないですか

あれホントに北海道だっけ

調べればすぐなんですけど

なんか今朝はスマホがおかしくてググれない

うん北海道…だよな

だめだもう何もわからない

北海道の皆様 違ってたらスミマセン

こないだ1/19に催された「プリンセスカーニバル」のライブ写真を山本所長がsnsでアップして下さいました👇

https://instagram.com/yamamoto_fotomfg?utm_medium=copy_link

https://twitter.com/yamamoto_foto?s=20

素晴らしいアーティスト達の本当にカッコいい写真ばかりでハァハァ言っちゃいます

ちょぴとこちらにも乗っけさせていただいちゃいますエへェ

f:id:cowboymasa:20220126094058j:image
f:id:cowboymasa:20220126094111j:image
f:id:cowboymasa:20220126094124j:image
f:id:cowboymasa:20220126094137j:image
f:id:cowboymasa:20220126094150j:image
f:id:cowboymasa:20220126094201j:image
f:id:cowboymasa:20220126094210j:image
f:id:cowboymasa:20220126094222j:image

この日のコラボの為に文華さんはわざわざカウボーイファッションを用意してくれていたというに

こういう時に限って革ジャン着てきちゃうアホな私 しかも事前に知らせてくれてたのに

ホントすいませんした 次こそ必ず

最後まで目を通して下さってありがとうございました

お互い壮健で過ごせたらと思います

良い一日になりますように