cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ギリアウト(6/27月 新宿アンチノック!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨晩は中野駅前路上にて

カーニバルイブの七色の歌声・文華さんと

https://twitter.com/sara_eve_ayaka?s=20&t=rj7Om9tflsCMPnQeqjXI3w

魂の歌姫・小林怜央さんによる

https://twitter.com/reo_throb?s=20&t=rj7Om9tflsCMPnQeqjXI3w

2大ディーバ豪華競演の弾き語りナイトが催されていたので
f:id:cowboymasa:20220622091239j:image

夜勤前にちょこっと見ていこうと思ってたんですが

中野に着いた頃には時既に遅し

終わっちゃってましたドフゥ

くぅーしもうた

せっかくの機会をほんともったいない事してしまいもした

皆が談笑してる姿を見てたら

寝過ごして友達のお誕生会に間に合わず

翌日の学校で昨日の話題についていけないみたいな寂しさを思い出しちゃったりして

逆に気を使わせちゃってなんか申し訳ない

「アンコール!アンコール!」とか言ってみようかなとか一瞬考えましたけど

いや〜キャラじゃないしな〜みたいな

雨も降ってきてもうお開きって空気だったし

危うく傍からお茶を濁すところでしたアヤウシアヤウシ

とにかく遅れてスミマセンでした

次こそ必ずや

せめて足を運んだ証にと

写真撮ってみたりして

落ち着く馴染みの皆様のご尊容
f:id:cowboymasa:20220622092517j:image

ハウメニーいい顔
f:id:cowboymasa:20220622092542j:image

なんだか小劇場で上映されるマイナーな青春映画のポスターみたいじゃないですか
f:id:cowboymasa:20220622092725j:image

打ち上げにチョロっと顔出させてもらって
f:id:cowboymasa:20220622092754j:image

お疲れ様で〜すと私はコーラで乾杯

来たばかりで何がお疲れ様なものか
書きながら思い出したけどワシ金払うてねーぜよ ヤバァ

いやあのホント重ね重ね誠にもうしわけございませんでした

今度一人ひとり会う度にジュースご馳走させて下さい

演奏見てないのはアレですけど

頑張ってるキラキラした方々を見てパワー貰いました

本日は触発されて修行に来ました

6/27(月)のライブに向けてギターかき鳴らしてますオラァ

f:id:cowboymasa:20220622160453j:image

カウボーイ農園は19時〜演奏します

ようしやるぞう

天候不順で体調など崩してないでしょうか

お互い快調に過ごせていたらなにより嬉しいです

最後まで読んでくれてありがとう

スタジオでパシャリ

f:id:cowboymasa:20220622160744j:image