cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

成人の日(1/19吉祥寺black&blue!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

今朝は生憎の雨ですけど

昨日の成人の日はよく晴れてましたね

新成人の皆様おめでとうございました

ふと自分の時の成人式はどんなんだったかなと 

文章を書き始めたんですけど

あれ  なんかあったっけ  なにぶん昔すぎて

良い思い出にしろ悪い思い出にしろ

インパクトがある出来事は心に残りますから

多分取り立てて何もなかったんでしょう私の場合

マジで成人式の出来事ほぼ思い出せない

なんか当時ニュースでよく流れてた

調子乗ったヤンキー達が壇上になだれ込んだしょうもない絵面はなんとなく覚えてるのに

なんにせよ昨日は天候に恵まれたいい日でしたよ  うん

最近乾燥で足が痒くて

スネとかモモをしょっちゅう掻いちゃいます

爪でボリボリやるから赤くなるんですけど

掻くのが気持ちよくて止められないハァハァ

ニベア塗ればいいのかな

今日もカラオケ寄ってけえりますだ

1/19(水)吉祥寺black&blueで演奏します
f:id:cowboymasa:20220111091613j:image

「カーニバルイブ」のボーカル文華さんを祝うプリンセスカーニバルです

今年初のカウボーイ農園ライブが素敵なイベントとは喜ばしいことです

正真正銘本物のネオカントリーをお見せします

※ネオカントリーとは…

カウボーイ農園が勝手に自称しているジャンル。ガチなカントリーはメンバーの誰一人としてビックリするほど詳しくない。

19時〜40分演奏するのでご都合よろしければ是非ともおいで下さい

天気悪いですけど

今日もお互い良い一日になりますように