cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ワウ修行

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日も蒼天でなによりです

本日は今月1/19(水)に出演させてもらう素晴らしいイベントに向けて

f:id:cowboymasa:20220104223836j:image

(☝吉祥寺black&blueという超アットホームでイカしたライブバーにて開催されます!)

ワウペダルの練習しにスタジオにやって来ました

※ワウペダルとは…足で踏んでギターの音色を変える機械の1つ。車のアクセルみたくペダルを踏んだり戻したりする事で音をこもらせたりハッキリさせたりできる。横山はベースkohtaからプレゼントされて嬉しかったが、それ故に練習せざるを得なくなりちょいプレッシャーを感じている。

ワウペダルの練習となると家じゃやりづらいですから

スタジオに来るいいきっかけですホント

最近は寒くて部屋から出るのが億劫なんですもの

食材買いにチャリで10分のスーパーまで行くのが嫌で

すぐ近くのコンビニで100円の納豆とか160円のジュースとかポテチ買っちゃったりして

コンビニでばっか買い物してると値段感覚が麻痺してきますけど

あれコンビニが値段高いんじゃなくてスーパーとか薬局が安すぎるんじゃないですかね

とか自分に言い訳してみたりして

今日はスタジオに出張ってきてますので

帰りしなスーパーも寄れるし一石二鳥よ

なんと言っても1/19(水)は

素晴らしいポップ・ロックバンド「カーニバル・イブ」のウグイス嬢の爆誕

七色の歌声を持つボーカリストの文華さんとコラボで

ワウギターがめちゃカッコいい東京事変

「能動的三分間」やりますからね

ワウ練習する良いきっかけを頂いてありがたい事です

しかし今日はなんだか肝心なワウ練習になかなか身が入らず

まだまだへっぽこワウ使いです

素晴らしいボーカルをしっかり支えられるように修練しないと

皆様に置かれましては大事なく健康で日々お過ごしでしょうか

互いに壮健である事を願っております

我が愛機G&L製テレキャスターと共にパシャリ

f:id:cowboymasa:20220105140147j:image

鏡誰かの指紋だらけ