cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

カラオケの話

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

寒くなりましたね

今日は一人カラオケに行ってきました

夜勤帰りで すぐ行ける便利さと

スタジオ行くより安上がりなんでちょいちょい使ってます

考えてみればカラオケって便利ですよね

何時間も個室レンタルするのに1000円もあれば十分なんですもの

カラオケで楽器練習する人って意外と多いんですよね

昔カラオケで働いてた時は管楽器率が高かったです

とてもじゃないけど一人暮らしのアパートじゃ トランペットとか吹けませんものね

学校サボってカラオケに来るカップルとかもいました

私が働いてた所は小さいお店で

サビれてて業務マニュアルも有って無いようなフワッとした所だったんで

エロカップル見つけても放ったらかしだったんですけど

大手のカラオケ館とかどうしてんだろう

ドアをバンッと開いて「エロい事するの辞めなさい!」とか言うのかな

まったくけしからんですな

こちとらエロ本1冊買うのに深夜2時頃キャップを深被りしてチャリで20分かけてコンビニ行く途中で警官に職質されるほどのウブな学生だったと言うのに

今日びエロ本買う学生なんているんですかね

時の流れを感じます

カラオケ来ると力まずにリラックスして歌う練習したりするんですけど

ライブでギター担ぎながらだとテンションが上がってどうしても勢い任せに叫んじゃうのが癖になってて

癖直すのって大変だったりしますよね

昔ギターのピックの持ち方矯正した時も時間かかりましたから

まあ少しづつでも頑張ろう

やっぱりやめられないお菓子とパシャリ
f:id:cowboymasa:20211117141018j:image