cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

11/14(日)に向けて

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

本日は次の吉祥寺でのライブに向けて

スタジオで練習してきました

いつも超かっこいいライブ写真を撮影してくださるスーパーカメラマン・山本所長が企画してくれた最高のツーデイズです

f:id:cowboymasa:20211028091500j:image

カウボーイ農園は二日目の11/14に出演させていただきます

吉祥寺BlackandBlueという居心地の良い空間で素晴らしいミュージシャン達が目白押しの上にですね

所長の写真展も楽しめるという最高のイベントでありますので

もし少しでもご興味が湧いて下さる事がありましたら是非とも足をお運び下さい

カウボーイ一堂心を燃やして居場所を示します  どうぞよろしくお願い致します  敬具

懸命に修練してる様子を何枚か乗っけてみたいと思います

f:id:cowboymasa:20211028184839j:image
f:id:cowboymasa:20211028184859j:image
f:id:cowboymasa:20211028184914j:image
f:id:cowboymasa:20211028185010j:image
今日は暖かかったですね

家にいると外の気温わかんなくて

寒いもんだろうと思って上着ミスりましたわい 帰りの満員電車があぢいよう

皆様に置かれましては壮健で過ごせたでしょうか

明日もお互い元気でいられますように

一日お疲れさまでした