cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

東京事変

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日はスタジオ練習だったのですが

スペシャルゲストとしてカーニバル・イブのボーカリスト文華さんが来てくれました

1/19(水)に吉祥寺black&blueにて

文華さんの誕生日を祝う素晴らしいイベントがあります

f:id:cowboymasa:20211224215853j:image

この記念すべき日に一緒に東京事変の曲をやろうと言うことで

忙しい中ご足労いただきまして文華さん本当にありがとうございました

f:id:cowboymasa:20211224215939j:image

男だらけの農園に文華さんの七色の歌声が吹きすさびました

ボーカルの横でギタリストに徹するのもたまにはいいもんです

三人で演奏するのに慣れすぎてて 

普段なら気付かない発見があったりして

歌いながら弾く時と違って  

ギターって伴奏楽器なんだな と思い出させてくれるというか

「ちゃんとボーカルを支えないと」って感覚でしょうか

いろんな為になる発見があって

コラボしていただいて本当にありがたい事です

スタジオ終わりに居酒屋でたらふく餃子を食べて帰りました

忙しい中忘年会まで付きってくれて文華さんホントありがとうございました

1/19頑張ろう 事変の曲もっと考えとかないと

皆様に置かれましては今日も大事なく過ごせたでしょうか

一日お疲れさまでした おやすみなさい

スタジオでパシャリ
f:id:cowboymasa:20211224221942j:image