cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

お正月が如く

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

あけましておめでとうございます

皆様に置かれましてはどんなお正月をお過ごしでしょうか

私は31日,1日,そして今夜と明日も夜勤で やさぐれております なにが正月じゃオラァ

今回は神社は混んだんでしょうか

みんな昨年は思いっきり自粛してましたもんね

ここ数日電車乗ってこれからお参りに向かうであろう人達を尻目に帰路についているわけですが

チキショウ羨ましい

私だってお辞儀して鳥居くぐって

なんか手を清めて冷たいなーなんつって

小銭を握りしめて寒い中並びたい

甘酒飲みながら

友達とおみくじ見せ合って談笑したい

そんで近くの定食屋さんでちょこっと一杯ひっかけて帰るのです

ぬっくぬくの部屋で冷たいリンゴジュースをなみなみと注いで

ミカンとうまい棒と餅を食べながらずーっと龍が如く5をやるのです

くおぉぉ正月してぇぇ

今月末にドラムベイちゃんと友達と一緒にお参りにいく予定なので

私の正月はそれまでの辛抱です

チキショウ覚えてやがれ正月

いつも夜勤帰りに行くカラオケは元旦から営業してました

シンパシーからか心からお疲れ様ですと念じました ほんにありがたいこってす

しかし大病もなく五体満足で年を越せて幸せです

2022年もお互い心身ともに健康で過ごせたら嬉しく思います

今年も宜しくお願いします

カラオケでパシャリ

f:id:cowboymasa:20220102102236j:image