cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

年越し

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日30日は立川をウロウロしてきました

新宿ライブフリークの先代店長のミノルさんとの楽しいお散歩です

立川グリーンスプリングスで洒落た外国ビールを買ってベンチで乾杯
f:id:cowboymasa:20211231220236j:image

後からドラムベイちゃんも合流してくれました

f:id:cowboymasa:20211231220425j:image

寒いので焼き鳥でも食いに行こうとしましたが

なかなか営業してるとこを見つけられず

歩きしな目に入った磯丸水産でご飯食いました

f:id:cowboymasa:20211231220444j:image

f:id:cowboymasa:20211231220713j:image
f:id:cowboymasa:20211231220735j:image

まあまあ酔っ払って一日早めのお参りにと神社を目指しましたが敷地に入れなかったですチキショウ

f:id:cowboymasa:20211231220921j:image

なんかわからんけど写真撮ったりして
f:id:cowboymasa:20211231220945j:image
f:id:cowboymasa:20211231221003j:image
ウロウロして最後はミノルさんオススメのアイリッシュパブに行きました

f:id:cowboymasa:20211231221133j:image

フィッシュアンドチップス美味しかったです

今年最後に休日らしく遊べたなって感じで幸せでした

そして本日は今年も働きながら年越しですチキショウ

皆様に置かれましては健康で穏やかに大晦日をお過ごしであることを願っております

今年も本当にお世話になりました

来年もよろしくおねがいします