cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

衣替えミス

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日の夜雷雨だったんで防水の上着を着て出かけてきたんですけど

今日は気温高いですね

まさかこんなあっついとは

世の中的に9月からは秋ちゃうんけ

こんなに暑いなら替えのTシャツ持ってくればよかったチキショウ

上着脱げば半袖ではあるんですけど

なにぶんクソダサい仕事着で電車乗るのが恥ずい

季節感無い奴みたいに見られたら嫌だな

まだ残暑なのに無理してモコモコのダウンジャケット着てるヒップホッパーみたいな奴だと思われたらどうしよう

今時いないかそんな奴

暑いよ 中央特快乗ってさっさと帰ろう

中央特快を「ちゅうおうとっかえ」だと思ってました

ラインのやり取りでベースのコータに言われて最近気付いたんですけど

「とっかえ」でも意味通じるじゃん

より速い電車にとっかえようとか言うじゃん

みたいな訳のわからない弁解をしたような気がしますけど

今思い返せばただの恥の上塗りです

いやお恥ずかしい限り

おかしいな義務教育受けてるのに

電車の中やたら家族連れが多いと思ったら

今日祝日なんですね

国民の祝日ってやつとは無縁の生活過ぎてそういうのマジで分からないです

チキショウわしゃ国民ちゃうんかい

「普段国民の祝日と無縁の人達の祝日」みたいなの作ってくれないかな 年に15日ぐらい

たのむっ

いつも木曜はカウボーイ農園スタジオの日なんですが今日はベイちゃんの仕事の為お休みです

ほんとよく働くなベイちゃん立派よ

ライブの後夜勤行ったりしますからね

彼は往年の光GENJIぐらい忙しいんじゃないのか

今日は個人練習行こう

帰宅して速攻のボンタンアメでパシャリ

f:id:cowboymasa:20210923125012j:image

お互い良い一日になりますように