cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

帰郷の話

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

私は今久しぶりに

長野県の実家に帰省しております

2連休でしたのでカウボーイ農園スタジオをお休みさせていただいて

ゆっくりとはいかないけど 骨休めになれば良いな といった感じで

やっぱり東京より若干寒くて

昨日は少し雪が舞っていました

甥っ子と姪っ子に久しぶりに会ったのですが

でかくなっててビビりました

ずっと小さいコワッパだと思ってたのに

甥っ子なんてもう中3で私と同じぐらいの身長になっちゃって

ここ最近で一番時の流れを感じました

子供の成長は早いって言うけどホント心からそう思います

最近「男はつらいよ」にハマっている私ですから

寅さんよろしく「これで参考書でも買いな」と小遣いを渡す事に成功 念願叶いました

これをずっと言ってみたかっただけなのです

正直出費は痛かったですが

夢が叶って昨日はさぞや満悦面の私だったのでしょう

自分で言うのも妙ですけど

男ってカッコつけ馬鹿だと思います

暇な時間が多いだろうと思って

ギター持って帰ってきましたが

ずっと寝そべってテレビ見てるかスマホイジってるだけで

飯だと言われれば たらふく食ってまた寝そべって まるで豚のような時間を過ごしています

ギターじゃなくてPSP持ってくりゃ良かったチキショウ

明日の晩にはもう夜勤があるのかと思うとマジで億劫になります

無理矢理にでも一週間ぐらい休みゃよかったかな

朝の散歩でパシャリ

f:id:cowboymasa:20211125070534j:image

朝日が目にしみるわい