cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

赤子&忘年会

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日は休みでしたので

夜勤の帰りしな午前中はミノルさんの家にお邪魔してきました

※ミノルさんとは…

新宿ライブフリークの先代の柱である。カウボーイ農園のイカしたpvも手掛けてくれた素晴らしい映像クリエイター。

https://youtube.com/user/mynoriclub

☝ミノルさんの素晴らしい映像作品群です

https://youtu.be/Q2M3869G9Yw

https://youtu.be/iUBpH5aEc7M

☝カウボーイ農園のpvも良かったら見てみてください 私の大根役者っぷりはアレですけども

先日ミノルさん夫妻に待望の継子が爆誕したとの事でちょいとご尊容を拝見してきました

ミノルさんにクリソツで玉のようにかわいい女の子でございました 
f:id:cowboymasa:20211212112331j:image

宝物のようなこの子にどうか幸ありまくれっ

両親共に素晴らしい人柄ですからきっと健やかに育つ事でしょう

朝ご飯ご馳走になりました 有難き幸せ

美味しいお餅とシャンパン頂いて朝から酔っ払っちゃって 休日って感じです

夕方からはベイちゃん宅で友達と忘年会でした

コータは仕事が長引いて来れず 残念

駅で待ち合わせ

f:id:cowboymasa:20211212223443j:image

街は早くもクリスマスのデコレーションで

もう年末かって感じです

ベイちゃんがこの日のために鍋容器を購入してくれてました

f:id:cowboymasa:20211212223634j:image

乾杯
f:id:cowboymasa:20211212223700j:image

私は睡眠不足からか食べたら寝てしまいました

睡眠不足関係なくベイちゃん家行くといつも寝ちゃうんですけど

ベイちゃん自慢のプロジェクターで大画面でライブ映像観たりして
f:id:cowboymasa:20211212223717j:image

今日はのびのびとした一日を過ごせて幸せでした

12/16(木)のライブに向けて英気を養えたってもんです

f:id:cowboymasa:20211212224659j:image

しかし食いすぎたな 明日は控えよう

皆様に置かれましては本日も大事なく過ごせたでしょうか

一日お疲れさまでした

おやすみなさい