cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

2回目のワクチン

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こんばんわ

ワクチン2回目打ってきました

高熱出るぞ出るぞと回りに脅されてビクビクしていたのですが 

幸い私は微熱で済みました

ウザいのは肩が痛いのと倦怠感だけです

部屋でゴロゴロしてるとその倦怠感がよくわからなくなってきて

寝不足によるダルさで体が重いのか

ワクチンの副作用から来るものなのかどっちなんだろみたいな

ビビリなんで高熱出るもんだと思って解熱剤ガブガブ飲みまくってたせいかも

だいぶバファリン消費してしまいました

優しさの無駄使いです

左肩かばって寝てたからか

寝違えて首痛いし

どっちかっていうと首の痛みに一番困ってます

思わぬ副作用に苦しめられていますチキショウ

でも次のライブまでに面倒い用事こなせてよかった

10/17(日)新宿ライブフリークでの配信有りのイベントに出演させてもらいます

https://live-freak.jp/events/5326

カウボーイ農園は17:30〜の演奏です

ご都合よろしければ是非とも観ていただけると とても嬉しいです

全力のカウボーイ農園をお見せしたいです

ライブやるの久しぶりだな

本当に楽しみです

夜勤に向かう途中でパシャリ

f:id:cowboymasa:20211013132047j:image

明日もお互い良い日になりますように

一日お疲れさまでした