cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

おもひで写真

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだ6/20吉祥寺Black&Blueにて

ライブの後の談笑シーンの写真を山本製作所の所長であるカリスマキャメラマン・山本様が送って下さりましたので

いつか思い出が追憶の彼方で色褪せても

きっとまた皆で巡り会えるサということで

なんだかビジュアル系の歌詞書けそうです

思い出迷子にならない様に画像UPします

ではレッツスタート

この日トリだった超絶カッコいいの3ピースバンド「ROSE HIP GARDEN」(ローズヒップガーデン)のベーシストであらせられるYOSHINAGAさんとベイちゃん
f:id:cowboymasa:20210626093521j:image

ローズヒップガーデンの御三方ともバケモノ級にカッコよかったです

http://www.rosehipgarden.com/

とりわけベーシストのYOSHINAGAさんは個人的に今まで見たベーシストの中でブッちぎってカッコよくてホントに痺れました

間近で見させてもらって本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました とても刺激になりました

カーニバル・イブのウグイスガール文華(アヤカ)さんと談笑するカウボーイ達

https://twitter.com/sara_eve_ayaka?s=20

f:id:cowboymasa:20210626093541j:image

Nathan(ネイサン)というロックバンドのクレイジーギタリスト・アキラさんの食事風景

f:id:cowboymasa:20210626093555j:image

https://nathanjapan.bandcamp.com/

https://twitter.com/nathan2018akira?s=20

アキラさんはこの日出演してなかったのですが

電車のトラブルがあった関係でたまたま立ち寄ったそうです

そういえば6/20は山手線も中央線も止まっちゃって大変でしたよね

我々にとっては不幸中の幸いでまた素敵な出会いに恵まれました

初対面なのにフレンドリーに絡んでくれて嬉しかったです ありがとうアキラさん

私のネクタイで遊びだす文華さん
f:id:cowboymasa:20210626093610j:image

「高校の頃思い出すわー」と盛り上がる図

制服がブレザーだったあるあるになりかけましたが

私の高校のネクタイは結ぶやつじゃなくて

襟元にパチっとワンタッチで止めるダサいやつだったんですよね あのネクタイ使ってる学校てまだあんのかな

実は一番ネクタイが似合ってた山本さん
f:id:cowboymasa:20210626093624j:image

コータ曰く「Green Dayビリー・ジョー・アームストロングみたい」確かにオシャレ

お洒落な山本様とおのぼりピースでキメ
f:id:cowboymasa:20210626093647j:image

リズム隊じゃれ合うの図 勘弁してくれ
f:id:cowboymasa:20210626093719j:image

全然結べないベイちゃんを見かねてつい手が出てしまうアヤカ姉さん 長女感ありますけど長女なのかな
f:id:cowboymasa:20210626093743j:image

お調子者に見えるコータ ネクタイって服によって印象変わるモンですね
f:id:cowboymasa:20210626093758j:image

最後なぜか垂直跳び合戦に

f:id:cowboymasa:20210626093813j:image

ブッチギリでアキラさんが高く飛んでました

元バスケ部だそうで

ライブ中のジャンプも凄いそうで いつか対バンした時に生で見れるのを楽しみにしてます

その時はどうぞよろしくおねがいします

オマケ…

Nathan(ネイサン)のレシート風名刺

f:id:cowboymasa:20210626122544j:image

レシート風てかパット見ただのレシートです

山本様 今回も素敵な写真の数々本当にありがとうございました