cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

傘(8/12吉祥寺Black&Blue!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今朝は生憎の曇天ですね

雨降る度にビニール傘買ってるんですけど

降ったり止んだりだと買うの迷います

どうせすぐ失くすし

勿体ないなと思うんですけど

ほんとすぐどっかに忘れてきちゃうんですよね

よくあるのはコンビニに置いてきちゃうパターン

小雨ぐらいなら傘差さないのも良くないんでしょうね

完全に長年に渡って染み込んだ失くし癖が付いてます

折りたたみ傘一つだけ持ってるんですけど

むかし布袋寅泰さんのツアーグッズで買ったお気に入りのやつで

雨降りそうな休日なら全然持ち歩くんですけど

バイト如きで持って行きたくないというか

普段使い用にもう一本折りたたみ買うという手もあるんですけど

そうすると布袋傘使わなくなりそうでなんか嫌だなみたいな

ビニール傘じゃないちゃんとした高い傘一本持ってると違うかなと思って 5〜6千円のやつ 去年買ってみたんですけど

癖って恐ろしいモンで買った日に無くしました

5千円の傘コンビニに忘れて別のコンビニで500円の傘買うという逆わらしべ長者状態

人生とはままならぬものよ

8/16(木)に吉祥寺Black&Blueにて

大好きなバンド「カーニバル・イブ」さんの大切な2周年記念イベントに呼んで頂きました

f:id:cowboymasa:20210727101318j:image

いつもお世話になってるスーパーグラムギタリスト カトキング様、七色の声を持つウグイスガール文華様本当にありがとうございます

呼んで頂いたからには最高の祝砲をぶっ放します

もうBlack&Blueの屋根突き破っちゃうかもしんない

最後まで読んでくれてありがとうございました

お互い良い一日になりますように

雨雲バックでパシャリ

f:id:cowboymasa:20210727102134j:image