cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

告知させていただきます&コロナ話

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

今日も素晴らしい蒼天ですね

一昨日は次回のライブに向けて

カウボーイ農園一堂練習してまいりました

f:id:cowboymasa:20211105215349j:image
f:id:cowboymasa:20211105215415j:image
f:id:cowboymasa:20211105215427j:image
f:id:cowboymasa:20211105215441j:image
f:id:cowboymasa:20211105215453j:image
何度も告知させていだきますが

吉祥寺blackandblueにて

令和3年下半期 最大の目玉イベント

凄腕カメラマン山本所長による最高の催し

「私が愛した音楽家たち」が

11月の13 ,14と二日目に渡って開催されます

f:id:cowboymasa:20211105220956j:image

長月の冷える夜に心がホカッとするようなイベントにきっとなりますので

少しでも琴線に触れるところがあれば是非ともお立ち寄りください  よろしくお願いします

あとちょっとすれば年が明けて

もう令和も四年目になるとは 早いなあ ほんと

今年は堂々とお参り行けるでしょうかね

確か去年の大晦日は夜通しのお詣り禁止になってましたよね

正月になったってどこもかしこもお通夜みたいな雰囲気で

ちっとも面白くなかったですもん

一年前はこのままじゃコロナが収まった頃には街中焼け野原になっちゃうんじゃないかと思ってましたが

ポツポツ活気付いてきてなんとなく展望も少しは明るい感じになってきてるんじゃないですか

来年が待ち遠しい心持ちで

年の瀬を過ごせたら良いなと思ってます

寒いので体に気をつけましょうお互い

良い一日になりますように