cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

私が愛した音楽家たち&センチメンタル

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

何度も告知失礼します

きたる11/14の日曜日

吉祥寺blackandblueにて

いつも本当にお世話になっている

ライブステージの写真を撮らせたら右に出る者はいないと言われているあの

山本製作所の長である山本所長による素晴らしい祭典 二日間に渡るビッグイベント

「私が愛した音楽家たち」の二日目に出演させていただきます

f:id:cowboymasa:20211025091452j:image

所長の素晴らしい写真展も同時開催するそうですので

もう楽しすぎて目移りしまくること間違いなしです

出演者の方々は皆さん優しいですし

まだ会った事ない方々もいらっしゃいますが所長が選んでる時点できっと優しいにきまってら 我々も含めてねドゥフゥ

吉祥寺blackandblueもとても居心地の良いライブバーですので

どうか少しでも興味が湧いて下さいましたら是非とも吉祥寺まで足をお運び下さい

告知失礼しました

しかし最近夜冷えますね

早くもヒートテック引っ張り出して着てます

これからどんどん寒くなりますもんね ほんと嫌だ

凍える夜にチャリ乗ってて

寒くて お腹減ってて

住宅街の灯りがやけに暖かく見えて

どっかの家から晩ごはんの煮物か何かの良い匂いがしてきて もうほんとペッコペコで

なんかそんな時ふと

涙が流れそうな事がありませんか 

ひもじいというか侘しいというか寂しいというか 

でもネガティブな感情だけじゃなくて

優しくて懐かしいといったような

どこか子供の頃を思い出すような感覚みたいな

そういう事ってたまにありませんでしょうか

どう形容すればいいんですかね

センチメンタルっていうんでしょうか

東京の寒空は  なんかこう芯まで冷えますわい

心身ともに冷やさないように気を付けたいものです

ダラダラとおセンチな文章最後まで目を通して下さってありがとうございました

今日もお互い健康で過ごせますように

どうもおはようございました

帰りしなホームでパシャリ

目赤っ

f:id:cowboymasa:20211025093109j:image