cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

11/14(日)!&仮面ライダーBLACK SUN

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

告知失礼します

11/14(日)に吉祥寺black&blueにて

素晴らしいイベントに出演させてもらいます

f:id:cowboymasa:20211019091803j:image

超カッコいいライブ写真を沢山世に送り出している凄腕カメラマン・山本所長による

二日間に渡るイベントです

良いバンドばかり集まった間違いなく最高のイベントになりますのでご都合宜しければ足をお運び下さい

これを期にカウボーイ農園ちょっと見てみようかな なんて方がもしいらっしゃいましたら是非とも観に来て下さい

我らカウボーイ農園一堂必ずやハートフルな時間をお届け致します

告知失礼しました

※以下ヲタク話になります

私は仮面ライダーBLACKが大好きなのですが

https://cowboymasa.hatenablog.com/entry/2021/09/01/110912

※↑以前仮面ライダーBLACKについて書いた日記です もし興が乗ったら覗いてやって下さい

なんと来年の2022年春より

新作が配信で放送されるそうです

リメイクだそうなので主演は倉田てつを兄さんじゃないのかのう 残念ながら

何かしらの役で てつを兄さん出てこないかな

続編だったらよかったのにチキショウ

当時ブラックの続編として放送された

仮面ライダーBLACK RXていうのがあって

嫌いなわけじゃないんですけど

私はなんせブラックのデザインが大好きなのです

人類が生まれる遥か前から存在していた

恐ろしい怪人揃いの暗黒結社ゴルゴムに単身立ち向かって壊滅させた光太郎だったのに

RXの第一話でポッと出のクライシス帝国の尖兵みたいなモブ野郎如きに変身ベルト壊されてボコボコにされるし

その上もうブラックの姿になれないなんて あんまりだよう

まあ最強の光太郎兄さんにチョッカイ出したオトシマエとして

50億もの民が住んでいたとされるクライシス帝国は滅亡させられるので

とんだ意趣返しに遭うわけなんですけど

新作はクライシス帝国が地球に攻めてこなかった世界線の30年後の話とかでもいーじゃないか

新しい世界の驚異に立ち向かうナイスミドルな光太郎が わしゃ見てみたいよう

興奮してしまいましたスミマセン

ニワカが偉そうにツラツラ語っちゃいましたが

仮面ライダーBLACKの新作が放送されるのはとにかく喜ばしいですドゥフドゥフ

なんせブラックは設定もストーリーも最高ですからね

長々とスミマセンでした

今日は秋晴れの気持ち良い日ですね

お互い壮健で過ごせたら嬉しいです

最後まで読んでくれてありがとうございました

ホームでパシャリ

f:id:cowboymasa:20211023092517j:image