cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

タバコ話&12/16(木)は新宿アンチノック!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

告知させていただきます

12/16(木)新宿アンチノックにて

KITERAさんの記念すべきレコ発・主催の素晴らしいイベントがあります

f:id:cowboymasa:20211127215542j:image

https://twitcasting.tv/antiknock1985/shopcart/106140

https://twitter.com/Ata_B92?s=20

KITERAのボーカリストのakariさんにお声がけ頂いて出演する運びとなりました

アカリさん本当に有難うございます

呼んで頂いたからには全力を賭してカウボーイ砲をブチかまし盛り上げるよう努めます

ツイキャスで配信もありますので

足を運ぶほどじゃないけどちょっと興味あるし カウボーイ農園まあ見てやってもいいか といった心持ちがもしほんの少しでも奇跡的にありましたら

何卒ご視聴よろしくおねがいします

我々以外のアーティストさん達も皆様素晴らしい音楽家ばかりですので

大好きなイースタンモンキーズも出演するし

何より私が本当に楽しみにライブ当日を待っております 告知失礼しました

タバコ吸いながらふと思ったんですけど

喫煙者にとってタバコが美味しく感じる瞬間って色々あると思うんですが

食後の一服が まあ鉄板じゃないですか

定期的に行くお気に入りの中華料理屋があるんですが

中華食べた後のタバコが毎回必ずめっちゃおいしいんです

同じ食後でも 家で納豆ごはん食べた後より明らかに美味しいのです

普段なかなか行けないですけど

焼き肉の後なんかもめっちゃ美味しいんですよねしかし

食ってないなー焼き肉

ふおー焼き肉屋行きてぇぇ

ああもう想像しただけでタバコがうまい

タバコがうまいというか

もはや焼き肉がうまい

油っこい食事の後が一番タバコがおいしい瞬間だと感じます なんでなんですかね

油と煙の因果関係に何か秘密があるのでしょうか

そんなん書いてたらなんか腹減ってき申した

おいしくタバコを吸うために朝ごはんは敢えて油っこい物を食べるのもアリかのう

夜勤明けの食事は世間的には朝ごはんなんですけど 私にとっちゃあ晩ごはんって感じなんですよねしかし どーでもいいか

朝帰ってきて外食しようとすると

すき家松屋か立ち食い蕎麦ぐらいしか選択肢が無いのが悩ましい所ですチキショウ

ダラダラと長文・乱文失礼しました

皆様に置かれましては風邪やコロナなどに気を付けてお過ごしください

お互い良い一日になりますように

最後まで目を通して下さってありがとうございました