cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ラジオと安全靴の話

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日はカウボーイ農園スタジオでした

f:id:cowboymasa:20210917215209j:image

久しぶりにインターネットラジオを録音しました

ダラダラ喋ってとてもラジオって程のものじゃないですけど

定期的に三人で輪になって話す良い機会になってると思います

親しき仲にも礼儀ありとも言いますけど

よく一緒にいるからこそコミュニケーションて大事ですよねきっと

「カウボーイ農園のミッドナイト・ラジオ」

よかったらYou Tubeで検索してみて下さい

安全靴ってありますよね

急に話変わりますけど

つま先に鉄板が入ってて重い物に踏まれても大丈夫な靴です

私は夜勤中にいつも履いてるんですが

前はスニーカーだったんですけど

すぐボロボロになって買い換えなきゃならなかったので

ある日から安全靴を買うようになったのです

安全靴って重い上にダサいイメージだったんですけど

履いてみると意外と軽くて

デザインもかわいいのが色々増えてきてるみたいです

ワークマンで売ってる服なんかも最近着たりするんですけど

機能的でデザインも良くて中々気に入ってます

周りの人にクソダサいと思われてたらどうしよう

偉そうに語っといてオシャレとか全然わからんですからね

いやワークマンじわじわキテるらしいし大丈夫なハズ

最近愛用の安全靴でパシャリ
f:id:cowboymasa:20210917221517j:image

おやすみなさい