cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ライブ観戦

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は「まいこと遊ばナイト!vol12お月見編」を見に新宿ライブフリークに行ってきました

演奏スタートの17:30ちょい過ぎに着いて

トップバッターはイースタンモンキーズのタケシ君ソロの弾き語りだと思ってたんですけど

フリークへの階段降りてく途中でドラムの音が聴こえてきて

おやっと思って扉開けたら聴き慣れたイースタンモンキーズの演奏でした

嬉しいサプライズ 急遽バンドでの出演になったそうです

the eastern monkeys
f:id:cowboymasa:20210920232216j:image
the dirty chord

f:id:cowboymasa:20210920232838j:image

トリは主催のまいこさん率いるマイケッツ

f:id:cowboymasa:20210920232945j:image

f:id:cowboymasa:20210920233056j:image

やっぱり生バンドはいいもんですね

また刺激もらいました

まいこさん本当にお疲れ様でした

毎回素晴らしいイベントを企画して色んな人を繋いでとてもバイタリティーに溢れてて本当に凄いです尊敬します

出演者の皆様素晴らしいステージをありがとうございました

オマケ

タケシくんと私

f:id:cowboymasa:20210920233313j:image

コータとタツロウくん

f:id:cowboymasa:20210920233403j:image

私も頑張ろう