cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明日は吉祥寺black&blue

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

何度も書いて申し訳ないのですが

明日4/16(金)は吉祥寺black&blueでライブです

f:id:cowboymasa:20210415091215j:image

カウボーイ農園は18:25から演奏させていただきます

コロナ対策をしっかり行った上でのイベントですのでもしご都合宜しければ是非とも足をお運びください

お客様満足度No.1を目指してカウボーイ農園が鳴り響きますよ

皆様はお酒は好きですか

スーパーとかコンビニで酒がよく売れるようになったんですってね

みんな外で飲まなくなったから

私も飲むのは好きなんですけど

アルコール激弱なんです

薄い酒じゃないとすぐに眠ってしまいますので

ライブハウスではもっぱらシャンディーガフです

いくら飲んでも全然変わらないって人もいますよね

私も酒強ければ紅の豚のポルコ・ロッソみたいに赤ワインでも嗜んでみたいものです

ちなみにドラムベイちゃんは私以上に酒が弱い超絶な下戸です

甘酒でも酔っ払うんじゃないかってぐらい

呑み慣らせば強くなるとか聞きますけど

生まれつきの体質が大きく関係してるそうで

ALDH2という酵素が体内に少ないとアルコールが体に残りやすいんですって

そもそも日本人は酒が弱いらしく

約4割の人がALDH2がそもそも無い・または酵素の働きが弱いそうで

アルコール分解酵素が欠損してるのって日本人をはじめとするモンゴロイドだけなんですって

コーカソイドに分類されるザックリ言うと黒人と白人に酒弱い人はいないという事らしいですから羨ましい限りですけど

たくさん飲めちゃうからこそ宗教によっちゃ酒禁じるのもわかる気がします

とか言ったら怒られるかな

明日に向けて曲順を決めつつ修行するカウボーイ農園

f:id:cowboymasa:20210415190041j:image