cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ライブ写真(7/7新宿アンチノック❢)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日は7/7(水)新宿アンチノックでのライブに向けて修行してきました

f:id:cowboymasa:20210701143314j:image

なんどもお世話になってるGREATJACK(グレートジャック)のナナ嬢とアンチノック様の共同企画であります

いつもお声掛けいただいて本当にありがたき幸せです

呼んでいただいた御恩をお返しするためにも盛り上げるよう努めます

それしかできないですし

本当に楽しみです 素晴らしい日にしよう

こないだ6/20吉祥寺Black&Blueでのカウボーイ農園の素晴らしい演奏写真をスーパーキャメラマン・山本殿からありがたく拝領いたしましたので 何枚か載っけます

山本殿本当にいつもありがとうございます

いい写真ばかりですので

見てもらえたら幸いに思います

ではレッツスタート

準備中のメンバー

f:id:cowboymasa:20210701201539j:image
f:id:cowboymasa:20210701201601j:image
f:id:cowboymasa:20210701201626j:image
嵐の前の静けさよ

リハーサルやってなかったんで少しずつ体を暖めてウォームアップ

f:id:cowboymasa:20210701201713j:image
f:id:cowboymasa:20210701201754j:image
旗ヨレヨレやないかい
f:id:cowboymasa:20210701201736j:image
落ち着いた面持ちのコータ
f:id:cowboymasa:20210701201854j:image

ノッて来ましたよ
f:id:cowboymasa:20210701201927j:image

マイケル・ジャクソンぽいポーズでキメ
f:id:cowboymasa:20210701201949j:image

「なに見てんじゃコラァ事務所行くか〜!?」といった眼力のコータ
f:id:cowboymasa:20210701202010j:image

包帯が外れて封印を解いた幽遊白書の飛影状態の横山「後悔するぜ?帽子のかぶり方忘れちまったからなぁ」
f:id:cowboymasa:20210701202058j:image

叫ぶの気持いい
f:id:cowboymasa:20210701202112j:image

f:id:cowboymasa:20210701202137j:image
f:id:cowboymasa:20210701202157j:image

悲しくて泣いてる訳じゃ無い

汗が目に入っただけだい いやホントに

f:id:cowboymasa:20210701202217j:image

「上半身カウボーイっぽいのに靴スニーカーなんですね」て言われました

すみませんサボりました
f:id:cowboymasa:20210701202232j:image

旗ヨレヨレやないかい
f:id:cowboymasa:20210701202257j:image

を?
f:id:cowboymasa:20210701202312j:image

コータ2Pカラー
f:id:cowboymasa:20210701202338j:image

ツープラトン炸裂
f:id:cowboymasa:20210701202407j:image

相も変わらず旗ヨレヨレ
f:id:cowboymasa:20210701202440j:image

キャオラ!
f:id:cowboymasa:20210701202504j:image

確か「ありがとうございました」て言いました
f:id:cowboymasa:20210701202517j:image
最後まで見てくれてありがとうございました
しばらく天気悪いようですけど
お互い心は晴れやかに過ごせたらいいなと思います

一日お疲れさまでした

おやすみなさいませ