cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ミックスダウン其の4(完)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

桜が咲き始めてますよね

桜が満開の頃って大概どっかで雨降りませんか

雨でだいぶ花びらが散っちゃってもったいないなって毎年思ってる気がします

桜って凄いですよね なんか咲き方がゴージャスっていうか

一年に一度だけ狂い咲いて跡形もなくバブル弾けちゃうみたいな

そもそも花自体がそういう植物なんでしょうか

全然詳しくなくて恐縮なんですけど

子孫を残すためにめちゃ咲いて花粉を飛ばすわけですよね

なんであんな綺麗なんでしょうか

本当に綺麗なピンク色で感心しちゃいます

桜に限らずですけど人間がいなかったら誰が「綺麗だな」って思ってくれるんだよとか思ったりして

随分手前勝手な考え方ですかね

犬猫も「綺麗だのう」とか思ってるかもしんないし

花の立場からしたら「お前たちの為じゃないから」てなもんでしょうか  なんの話だっけ

ミックスダウン終わりました

終わりましたというか終わりにしました

キリないんですもの

カウボーイ農園の自家栽培として現状で出来る事はやれるだけやった…と思います多分

まだ何にもアップロードしてないんですけど

カウボーイ農園のミッドナイト・ラジオで途中までですが「鼓動」をベイちゃんが上げてくれました👇

https://youtu.be/IpQDxCfoQ8Q

「貴様等の会話など興味無い」という場合は21分頃から再生して下さい

なかなか良い感じだと思うので都合よかったら是非とも聴いてみてね

我が愛刀G&Lとパシャリ


f:id:cowboymasa:20210309112820j:image