cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ワクチン

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日はワクチンを打ってきました

家の近くで予約できなくて

電車だと変に時間かかる場所だったので

チャリで20分ほどの場所で摂取してきました

こういう時ホント自転車って便利だと思います

まったく行った事の無い地域だったので

スマホでチラチラとナビ見ながらのサイクリングだったのですが

こんなとこに川あったんだとか

こんな店あったんだといった感じで

行き帰りはなんやかんや楽しかったです

この後熱でるのかな とか考えたら億劫になりますが 

※「心の一方」を使える無敵超人の横山でありますから  まあ大丈夫でしょう

※二階堂兵法の開祖のみが使えたとされる自己暗示の技。「我、無敵なり」と自分に言い聞かせる事によってマッチョになったりする。昔少年ジャンプで読んだから間違いない。

夜勤あるけど大丈夫かな

いや大丈夫 我無敵なり

お互い良い一日になりますように