cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明日は新宿レッドクロス

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

告知失礼します

明日の日曜日11/21新宿レッドクロスで行われるイベントで  我等カウボーイ農園

オープニングアクトとして17:30から出演させていただきます

https://redcloth.sputniklab.com/schedule/

「Yummy Yummy」

オープン17:00/スタート17:30

前売券¥3000+2ドリンク

当日券¥3500+2ドリンク

元気一杯のカウボーイ農園ですから

イベントのスタートを賑やかせるようにいっちょ頑張ってきます

f:id:cowboymasa:20211119221147j:image
f:id:cowboymasa:20211119221214j:image
f:id:cowboymasa:20211119221227j:image
告知失礼しました

しかしこう寒くなってくると食欲が湧いてしょうがないです

最近何食べても美味しいですもの

余談ですけど豚は満腹中枢が鈍くて餌を与え続けたら気絶するまで食い続けるそうです

なんだかちょっとシンパシーを感じます

私の前世は豚だったのかもしれん

ご飯食べ終わった後にお菓子いくのが普通になっちゃってるから

年末に要らない物を捨てると来年の運気が上がるとか聞いたことありますから

私は是非ともこの「食べまくりたい」という煩悩をなんとか今年中に捨て去りたい

カルビー亀田製菓に「ホントに好きだったよ」と笑顔でお別れを言いたい

長々とわけ分かんない話ししてスミマセン

冬も盛って来た感じですけど お身体は壮健でしょうか

お互い今日も良い一日になりますように