cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

コロナ感染しました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

コロナに感染してしまいました

火曜日の夜勤中ちょっと喉痛いかな?ぐらいだったのですが

今思えばあれが兆しだったのですね

明けて水曜日の夕方に高熱に見舞われてしまい

近くの病院に片っ端から電話するも

発熱外来の予約がどこも一杯で病院に行けず

うわぁニュースでやってる通りなんだって感じで

その日はとにかくりんごジュースガブ飲み

f:id:cowboymasa:20220805103628j:image

買いだめしててよかったぁー

備えあれば嬉しいなという事で

なんか違うか まあええわい

食欲も湧きませんが なんとか冷凍うどんを喰らい

翌朝木曜8:45から再び片っ端から鬼電

なんとか夕方に予約を取り付けバスで向かおうと思ったのですが

コロナの疑いがある場合は公共の乗り物に乗らないで下さいとの事で

まあそりゃそうよね

しかし歩いたら30分の距離は39度の身体にはちと面倒くさくて

まあ無敵超人のマサくんにはこんぐらいのハンデでちょうどいいわいなんつって

なんといっても私は二階堂平方の開祖のみが使えたとされる

"心の一方 影技 憑鬼の術"※が使えますので

るろうに剣心のキャラ・鵜堂刃衛が繰り出した奥義。「我!不敗!也!我!無敵!也!我…最強なり!」と自分に言い聞かせる事によりなんか筋肉ムキムキになる。

軋む体をコントロールしつつチャリで病院へ向かいまして

お医者さんに細長い棒を鼻の奥へ突っ込まれ

検査はあっという間に終了

そうだろうなとは思ってましたがやはり陽性と言う事で

暫く仕事もスタジオも休み潜伏いたします

しかしながらギターを沢山練習するチャンスですから

f:id:cowboymasa:20220805104037j:image

いずれ来る飛翔の時を待って伏しております

この前ドラムベイちゃんがくれた

ドラゴンクエストヒーローズ」もあるし

f:id:cowboymasa:20220805103843j:image

いやあヒーローズ面白いよお

テリーめっちゃ強い もうお前だけいれば他に誰もいらないぜぇ

f:id:cowboymasa:20220805104412j:image

ほんとベイちゃんに感謝です

なんとタイミングの良い事この上なし

よ〜しやるぞう

いやヒーローズじゃなくてギター優先でね

もちろんだとも

そうは思いつつポテチを広げPS3の電源をONしてしまう私

f:id:cowboymasa:20220805110258j:image

ままならぬものよ

そんな感じの近況でした

皆様に置かれましては厄介なウイルスに患うことなく

健康でお過ごしいただけたら嬉しく思います

最後まで読んでくれてありがとう