cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明日は吉祥寺Black&Blue弾き語り!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

謎の腹痛に苛まれなんか衰弱しております

最近の寒暖差の為せる業なのでしょうか

ふうんおもしれーじゃん

天よただ刮目せい 

我こそ無敵超人の横山正之なるぞコラおおん?

つば付けときゃ治るわいペペ

明日は吉祥寺にある

いつもお世話になっているアットホームで居心地の良い素晴らしいライブバー「ブラックアンドブルー」にて

弾き語りイベントが催されます

f:id:cowboymasa:20220831091548j:image

フライヤーに写っている歌姫・文華さんが誘って下さってチョピと歌う運びとなりました

https://twitter.com/sara_eve_ayaka?s=20&t=hrwXWGGEeVCHfrOXGRyAHA

本当にありがたいことです

明日に向けて

大好きなロックバンド「Jet」の

「Are You Gonna Be My Girl」を

夜勤中ずっと口ずさんでおりました

マスクしてると口元が見えないですから

口ずさみ放題なのはコロナ禍の数少ないメリットかもしれないとか無駄な事考えつつ

Are You~は昔カバーした事があって

そんときは大分雑にやっちゃったんで

いずれちゃんとカバーしたいとずっと思ってました そして明日こそ大チャンス

上手にできるかな

英語喋れないのに英語の歌を歌いたいというカッコつけ精神がありますので

You Tubeの動画の再生速度って変えられるじゃないですか

あれって遅くできるのがメチャ便利だと思います

早口で何言ってるかわからない英詞も

ゆっくり聴くとはっきりカタカナに置き換えられますから

f:id:cowboymasa:20220831094352j:image

伝家の宝刀カタカナ英語

ただ急場しのぎもいいとこで

単語を理解してるわけじゃないので全然頭に入ってこないのが難点ではありますけど

明日までになんとかやってみよう

皆様に置かれましては体調を崩す事なく

健康でお過ごしいただけたら嬉しく思う今日この頃です

最後まで目を通してくれてありがとう

カラオケでJet練習パシャリ

f:id:cowboymasa:20220831132031j:image