cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ビバ レトロゲーム

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は吉祥寺black&blueでのライブが中止になりましたので いや延期ですかね

今回は本当に残念でしたが

カーニバル・イブさんとはいずれまた必ず対バンしたいと思ってます

またご一緒させていただく日まで私も体調に気を付けて過ごそう

なので昨日は新しいミュージックビデオに使う音源の調整作業で

ベイちゃん家に行ってきました

映像は近いうちに公開出来たらと思います お楽しみに

意気揚々と作業を始めたのはよかったのですが

音源データに問題があり 速攻でもうその日にできる事がなくなってしまいましたので

お菓子を広げ  仕方なくゲームで遊びました

仕方なくですよ

私が長野出身なのを知ってか知らずか

いや多分たまたまだと思いますが

ベイちゃんがこんなの用意してくれてました👇

f:id:cowboymasa:20210812215611j:image

初めて見ました

野沢菜の味かと言われれば違う気もしましたが

なんかしらんけどめちゃくちゃ美味しかったです 私も見かけたら買ってみよう

ベイちゃんと「悪魔城ドラキュラ」と「天地を喰らうⅡ」をプレイ

f:id:cowboymasa:20210813081133j:image
f:id:cowboymasa:20210813081147j:image

最新ゲームよりレトロゲームのほうが面白く感じます 懐古主義的ですかね

「3Dゲームは好かん」とはベイちゃんの談

たまにはこんな日があってもいいじゃないかといった感じの1日でした

天気悪いですけど

お互い健康で過ごせたら嬉しく思います

おはようございました