cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

宅飲み

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

「カウボーイ農園のミッドナイトラジオ」

第28回目更新されました👇

https://youtu.be/D_urfOLBqKs

ラジオの後半32分頃にスマッシュヒット曲「マイガール」が流れるんで是非聴いてみてください

ほか部分もマイペースに喋ってますので時間に余裕がある時にでも良かったら聴いてみて下さい

マイガールとマイペースで韻踏めちゃった

フリースタイル挑戦しようかしら

こないだはベイちゃん宅に遊びに行ってきました

友達を加えて3人で宅飲みですf:id:cowboymasa:20210607234340j:image

人の家で飲むなんて久しぶり

安心感からかすぐ酔っ払っちゃいました

f:id:cowboymasa:20210607234417j:image

ダラダラと人の家で過ごす時間もたまには良いもんです

学生時代の青春が蘇ったような気がした一日でした

学校終わってから友達の家でこんな感じでダベってたな〜とか思い出したりして

ベイちゃんがps3でダウンロードしてたカプコンの超名作アクションゲーム

天地を喰らうⅡ」も最高に面白かったし

シラフだったらずっと遊んでたかったです

天地を喰らうⅡを遊ぶためだけにベイちゃん家行ったら怒るかな

ちなみにベイちゃんはその後夜勤に出掛けました

なんてせわしないスケジュール

まるで往年の光GENJI並の忙しさです

さておき6/20(日)は吉祥寺Black&Blueで爆発させてもらいます

カウボーイ農園は17:10〜爆発します

めくるめく振動でハートを踊らせたい方必見ですよ

マイガール」聴いてみてね