cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

鬼のレコーディング

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日はカウボーイ農園の名曲

マイガール」と「深紅のバタフライ」のドラム録音でした

f:id:cowboymasa:20210520201750j:image

実は今日はレコーディングの他にもう一つ

個人的に密かな目的がありました

それはベイちゃんの顔を撮影する事です

勿論ただの顔写真ではありません

ベイちゃんが一生懸命ドラムを叩くと

必死さが最高潮に達したその刹那に鬼が降臨するのです

f:id:cowboymasa:20210520094102j:image

※↑山本様による神ショット

範馬勇次郎と同じです

異常なまでに発達したヒッティング・マッスル(攻撃筋肉)が背中に浮かび上がり

まるで鬼(オーガ)の顔のように見えるあれです

ベイちゃんの場合はシンプルに顔が鬼になるわけですけど

長い付き合いですがベイちゃんに範馬の血が流れている事は最近までまったく気づかなかった事実なのです

演奏中って以外と顔見てないですから

去年「マイコと遊ばナイト」に出演させて頂いて

ベイちゃんの顔がアップで映ってるのを観たその時にやっと気が付いたのです

https://youtu.be/NI2cHTDBeYQ

1:24:40頃に鬼が降臨します  レアですよ!

今日こそは範馬の血が覚醒した瞬間を必ずやスマホに収めてやるぜヨッシャ

頑張るベイちゃんをよそに鬼狩りを敢行する私

f:id:cowboymasa:20210520201936j:image

違う…

f:id:cowboymasa:20210520202015j:image

違う…

f:id:cowboymasa:20210520202038j:image

コノヤロウ全然鬼になりやがらねぇ

あざ笑ってやがる

なにか条件が足りないのか

範馬の血が疼くのはライブ中だけだというのか

今日は鬼狩りは諦めましたがいずれ必ずやスマホに収めてやる

肝心のドラム録音はなかなか良い出来栄えで終われました

今後もレコーディングの様子をちょいちょいアップして行こうと思います

最後まで読んでくれてありがとうございました

明日も良い日になりますように