cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

鼓動

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

髪切りました


f:id:cowboymasa:20210327110441j:image

せっかく伸びてきたから行けるとこまで伸ばしてみようと思ってたんですが

ぶっちゃけて言うとロン毛でハット被ったジョニー・デップみたいなスタイルに憧れて

実は密かに目指してたんですけど 

伸ばせば伸ばすほど宅八郎みたいになってきちゃったもんだから

ジョニー・デップは諦めて切っちゃいました

日本人にゃ無理じゃ

カウボーイ農園の素晴らしいロックバラード「鼓動」の配信はじめました☟☟

https://linkco.re/1EFHyGU8

色んな配信サービスで聴けますので是非とも聴いてみてください

アップロードするのに諸々ベイちゃんが手配してくれました

ありがとうベイちゃんいつも頼りになるぜ

「どれからでも聴けないよ」て場合はTwitterFacebookでメッセージ下さい 頑張って対応します なんなら直接CDお贈りします

この間3/24の新宿アンチノックでのライブ写真を速くもカリスマカメラマン・山本様が送って下さりました

山本様本当にありがたき幸せでございます

本当にいい写真ばかりで是非とも見ていただきたいのでいくつか載せたいと思います

 

演奏スタート
f:id:cowboymasa:20210327113158j:image

エンジンかかってきたカウボーイ農園

f:id:cowboymasa:20210327111144j:image

歌詞間違えないように歌う私
f:id:cowboymasa:20210327111202j:image

ノリノリベースKohta
f:id:cowboymasa:20210327111855j:image

一生懸命叩くベイちゃんf:id:cowboymasa:20210327111814j:image
息ピッタシのカウボーイ農園
f:id:cowboymasa:20210327111225j:image

山本様おすすめの一枚
f:id:cowboymasa:20210327114525j:image

汗かいて宅八郎感が出てきた横山f:id:cowboymasa:20210327111247j:image

だいぶ宅八郎感が増してきた横山
f:id:cowboymasa:20210327111304j:image

ラストスパート
f:id:cowboymasa:20210327111335j:image

叫ぶ私
f:id:cowboymasa:20210327111408j:image

叫ぶKohta
f:id:cowboymasa:20210327111439j:image

無の境地に至ったベイちゃんf:id:cowboymasa:20210327113114j:image

後ろからKohtaに突かれる横山
f:id:cowboymasa:20210327111936j:image
フィニッシュ!
f:id:cowboymasa:20210327111454j:image

ご視聴ありがとうございました

「鼓動」よかったら聴いてみてね