cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ベイちゃん誕生日

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日3/10は我がカウボーイ農園のドラムであるベイちゃんの誕生日でした

べいちゃんの名字「齋藤」ていうんですけど

サイトウで3月10日生まれ 

なんて覚えやすい誕生日  神と両親のイタズラのようです

何をあげたらベイちゃんが喜ぶかなと私なりに真剣に考えた結果

プレゼントは現ナマにしました

だってベイちゃんたら酒タバコやらない・食に興味無い・好きなブランドとかない・収集物等に関心がない等

こだわりの無さを例に上げたら枚挙にいとまがない稀有な漢なのです

つまるところニコニコ現金払いで喜ばない人間はいないという結論に達したのです

決してプレゼント選ぶのが面倒かったわけではないのです

一周回って逆に  のやつです

「なんでベイちゃんっていう名前なの」とよく聞かれます

今までカウボーイ農園として出会った方の中にはもしかしたらベイちゃんって中国の人なのかなと思った方もいるかもしれません

ベイ・チャンみたいな

勿論本名ではありません

ベビースターラーメンのキャラクターわかりますか

マルコメ味噌のキャラみたいなやつ

キャラをキャラで例えてスミマセン

勝手に画像を拝借するわけにいかないんで文章での説明で恐縮なんですけど

坊主頭の子供のような見た目のやつです

あれの名前が「ベイちゃん」なのです

ベイちゃんがボウズにしてた時あのキャラクターにクリソツだった事からいつからか自然と「ベイちゃん」と呼んでいました

ちなみに現在はベビースターラーメンのキャラクターが新しいのに変わってしまっているので説明がややこしいところなんですけど

楽しそうにドラムに興ずるベイちゃん

f:id:cowboymasa:20210311201544j:image

そんなベイちゃんのドラムに重低音の彩りを加えるKohta
f:id:cowboymasa:20210311201630j:image

ベイちゃんと私

f:id:cowboymasa:20210311201653j:image

ベイちゃん誕生日おめでとう